師走の半ばの1週間 | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


師走も真っ只中〜

ハロウィン終わったら街ナカは

クリスマス仕様で



生活圏内では

ずっーとクリスマスクリスマスベルを感じでおり

家のツリー出すの忘れてた笑い泣き



年中行事ほぼ無視な我が家だけど

ツリーは毎年

オレンジ🧡ツリークリスマスツリー

さっきようやく出した爆笑



何故か年々オーナメントが無くなって

ちょっとスカスカチュー



スノードームドキドキや可愛いヤツ



我が家もようやくクリスマスクリスマスツリー

サンタサンタは来ないし

明々後日には片付けるけど〜(自己満)




〜のこの1週間…

先週の土曜はサポ仲間のナカザワに

お買い置きしてた

エスパカレンダーを配達させて(笑)



我が家のエスパカレンダー

毎年買って満足表紙のまま爆笑

だもんで移籍した選手も気にならず


そのあとご飯を〜🍻

駅ナカの炉囲土



久しぶりにエスパトークルンルン 

まぁカテゴリは納得せざるを得ないけど

なかなか進まない更新選手の話題やら〜ハートブレイク

でも楽しい時間



しこたま飲み食いしたら

翌日1.2キロも体重増えてたおーっ!

ちなみにとろろご飯はナカザワのシメ




〜の今年最後の浜松…

って遊びに行くわけじゃ無いので

ネタにもならず

家康くんもお色直しで足場組まれてた


毎度変わらずの食べ物…もぐもぐ



夜ご飯の海鮮丼(ミニ)390円

お昼ご飯ガストのセレクトランチで

若鶏のグリル大葉おろし音譜893円

最後はリーズナブルにてへぺろ




そしての昨日の金曜レディースデー(唐突)

映画のお話

パートの仕事が絶妙な時間に終われたので

映画行けた

セノバのシネシティザート


SPY×FAMILY

さすがに初日だけあって人多い叫び

それでもなんとか壁際の端の席取れて

(基本映画の席は壁際端っこ)


ワクワクラブラブ




変わらずの一家ウシシ

ウチ的には奥さん役のヨルさん最高ルンルン最強パンチ!


入場記念の小冊子貰えたデレデレ




お得感ラブラブウキウキ




さぁて今年も残すところあと1週間…ちょい

やらなきゃいけない事はまだまだあるけど


あわてないあわてないゲラゲラ




とりあえずメリクリルンルン

(クリスマスには何もやらないけど〜)