3年ぶりの三保 | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


コロナ禍で三保での練習見学が
限られた数日しか無くなってしまいハートブレイク
それも日程合わずで

ようやく3年ぶりに三保へ練習見学ダッシュ

お供に初の三保となる
ナカザワを引き連れて(笑)ゲラゲラ



の〜んびり三保にやり

10時前に到着も

だいたい始まりは押すんだよね〜

なぁんて言いながらグランド目指してたら


あら、もう選手たちあせる

逆に時間より早めって焦るおーっ!

そのせいでグランドの風景カメラ撮り忘れたガーン


土曜のいいお天気でもうソコソコの人

随分奥まで行き最後列の席へ〜

(三保は一番後が見やすいグッ)




久しぶりの円陣ニコ懐かしいー

変わらない三保ルンルン


ナカザワとくっちゃべりながら

ゆるゆる見学目



ただ若干遠目で

背番号を付けてる訳じゃないし

人数もいるのでなかなか個人の識別出来ずえー?


とりあえずデジカメで

やたら撮りまくるカメラカメラカメラ

久しぶりの選手のショット


基本ウチは表情重視カメラ







この3人の表情えー




認識できてカメラ撮った選手も

もちろん居るけど

アキライバヤシの隣イチだったの気づかずもやもや




テンション高めで元気なこの人

秋葉コーチ

さぞや大声かと思いきや静かだった滝汗



そして、途中まで居ないと思ってたお団子

あれ?居なかったGKは結局梅田くんだった?

からの唯人くん…

写真チェックでようやく居た事気づいたってびっくり


三保練見、ベテランのつもりも

3年のブランク否めずゲロー



未更新…はてさてどうする?


ちなみにサッカーの眼力はないので

誰が調子いいとかはわかりませーん滝汗




終了後も走りこむ数人


その昔タイスケがずっーとランニングしてて

上がりを待ってら結局私1人になってた事

事思い出されたキラキラ


やっぱ三保は良き良きラブラブ


でもファンサはまだ出来ず…

結局推しメン探しは頓挫中うーん


からの〜今回の三保の感想…冬なのに暑かった太陽あせる




そしてタイミングよくお仕事のもんさん

末廣へも立ち寄りてへぺろ


圧巻の吊るし飾りとうさちゃん達うさぎ

親分久しぶり〜パー

お元気そうで(笑)ってだいぶ老朽化らしい口笛


ここでもいつも通りナカザワ居ても

小一時間の談笑ウインク

楽しい時間でした花



お昼も、だいぶ過ぎ

名残惜しいけどおいとまし


ナイフとフォーク昼飯は、げんたちゃんもお気に入りの

コーヒーステッピンカフェへ





モーニングの時間帯じゃないので

🍔ハンバーガーのセットをウインク




ウチはノーマルなステッピンバーガー

ナカザワは…ベーコンなんちゃら


ちゃんとしたハンバーガーはいつぶりだろう爆笑

色んなフレーバー食べてみたいラブラブ


ちなみにポテトが大杉くんで

半分以上お持ち帰ったチュー


ナカザワはもちろんペロリで

なんならハンバーガーもう1コイケると爆笑



そんな三保練見からのランチルンルン

又、出来るようになったのは嬉しい限り


あとはファンサ…だな指差し