イルミ♡アナ雪♡明日はトリニータん | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


なんやかんやで後1週間ちょいで
師走だわさチュー

冬の風物詩イルミネーションキラキラキラキラ
静岡の街なか青葉シンボルロードも
もれなく爆笑先週から点灯ひらめき電球

って事で生活道路ではありますが
最初だけは写真をカメラ

今年のコンセプトは
おまち光のワンダーランド!?


市役所前
クリスマスツリーツリーと共に飾られてた
七色のケーキ🎂??なのか

⛸スケート場や観覧車メリーゴーランドだった去年までより規模縮小?
滝汗


あとは毎年あまり変わる事なく







一応、綺麗っぽく見えるかなラブラブ
カメラ色目や角度を変えてみたり滝汗

ってわざわざ見に来るものでも…
静岡に夕方来る事があれば
見てもいいかな⁉️レベル

ウチ的にはもう気にも止めず
夜も明るくて有り難いウインクくらい

来年の1/13まで点灯だそうですキラキラ


逆に清水のドリプラの方が見てみたいキラキラキラキラ




そしての本日はカチンコアナと雪の女王2
公開初日!!

たまたま偶然シフト休み
そしてレディースデーでお安い爆笑
事もあり行ってまいりました音譜

セノバのシネシティーZART
(何気に毎月行ってる滝汗)

オートバックスのCMが替わってた〜!?
(よく行く人ネタですあせる)

〜のディズニー映画のオープニング
これだけでもワクワクデレデレ


話はネタバレなので割愛しますが
まぁ画像が綺麗キラキラ
おっきなスクリーンはいいねグッ
臨場感体感上映のヤツだったので
そこもちゅー

とにかくアナが可愛い照れ
でも可愛いだけじゃなく
魔法が使えなくても諦めない心の強さ
どこぞのサッカーチームの選手も見習って欲しい滝汗

テーマは愛ハート
もちろんハッピーエンドでめでたしめでたし

ほっこりですデレデレ
って諸悪の根源はお前だったんかーいみたいなガーン


興味のある方は是非スクリーンでパー
って今回、歌はヒットするかな??




そんな穏やかな心ではありますが
明日は大分トリニータ戦!!
中断やパーリィで
うっかり残留争い中っての忘れてたけど滝汗
ここ勝たなきゃだよねムカムカ

ちなみに、ニータントラック

この前パーリィやったセンチュリー前
6年前に大分🐢がJ1だった時写メってた⁉️
その時はしっかり勝利星
トリニータんは降格⤵︎


今回は立場が違うけどあせる
ニータンをじたばたさせて⁇
勝ち点を奪うのじゃ〜ムキー

頑張れ清水エスパルスキラキラキラキラキラキラ





※オマケの推しメンたちラブラブ

オフィシャルでも仲良しアピール?
イーダくんと愛犬ベイクくん
🐶犬になりたい(笑)



U22録画したけど全部は見れておらずハートブレイク


こちらは寝落ちしそうになった代表戦
後半から目が覚めたわ〜目


しっかしな代表ユニもやもや