OFF明けの三保 | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


マルシェ&大納涼祭の翌日
ようやく始動!!


有難いことにウチもお休み
先ずはランチでDE金ときナイフとフォーク
{728BB0FF-B9F7-4252-919F-310B7BA522C3}
あみやき丼🍜
柔らかなお肉の丼 美味しでした〜デレデレ


久しぶりの三保ぢゃんラブラブ
やっぱ癒し処

{065445C7-357E-427B-BF87-BCBC425FCC32}

前日には エプロン姿や船長姿は見れたけど
やっぱ コレコレニヤニヤ

推しメンのこんなショットカメラ撮れたら
はにゃ〜んラブだわっ
{8A5AC23E-C771-4140-BE42-3D08B6A7E131}


室内でフィジカルからの
障害物ありのインターバル走!?
{645791FC-E20D-40A2-ADC3-A6931B4A815B}
初めは笑顔の選手達ニヒヒ

それでも 吸収されちゃったグループとか
反対回りになると厳しい!?
{B07C7CA9-4F47-4E16-9E44-D1CB867102E3}
まだまだ これから 
頑張ってくだされウインク
{241CA12B-1EF6-4155-8855-CFAB7332E55F}

ボール使ってのは中学生の部活みたい
まぁ 基本は大事グッ



からのファンサは前日 船上でもしてもらったけど
貢ぎ物もあったので(笑)
{ADC74FF2-54C7-4C1D-A3E2-7A332A1093F5}

誕生日をお祝いしーの
ハタチで大人になったので
貢ぎ物はエスパルス缶生ビール

勝ち試合で飲んで下さいと貰って頂けましたデレデレ

お仲間さんもそれぞれのファンサ

ゆきPはもちろん村田くんチョキ
{2E18C9F7-6111-40DA-9398-CFA83E410DFA}
ゆきP ミッション遂行グッ


{A07D48C8-5F13-4C37-B654-00C463EF0132}

今回はファンサエリアでなく
連絡通路でのファンサで
他の選手たち

近い近い爆笑

てかコスプレも 素敵だけど
やっぱサッカーしてるのかがカッコいい選手たち

ガチで再開後は よろしく頼みますムキー