清水界隈 | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


昨日5/23は
かつての推しメン 平岡康裕ラブラブ
平岡ちゃんのハッピーバースデー誕生日ケーキ
{BEE968C3-3996-4591-9892-B3C7023C05FA}
おめでとうございます!!

ベガルタに移籍しちゃった事により
ウチのブログの露出は 激減いたしましたが
今も 気にはしてます照れ(若干)

オカちゃんと同期 まだまだこれから
頑張れ平岡ちゃんパンチ!



そんな昨日は〜
ここ最近としては我が家では かなり高額な買い物
娘と🚗新車の契約へDASH!

十数年乗ったプラド
{E459F014-BC61-4E02-8635-720EF9D068EB}
乗れなくなるのは寂しいけど
自動車税が バカ高いし燃費悪いしもやもや

お疲れ様でした〜
って納車は7月だけど滝汗

ちなみに ウチは運転しないし
車は動きゃいいって人なので
新車が どんなのかも よく知らないチュー


契約書メモ書くだけなので
あっちゅー間に終わって星上
天気が良ければドライブでも 
でしたがポツポツと☔️



そこで 以前まんいんこ で挫折した
清水の河岸の市へルンルン
全然空いてた〜爆笑

迷った挙句 寿司寿司
{F8166436-A2A9-4E16-8F1A-8B1E8AA2F3AA}
マグロナゲットも🐟
美味しゅう頂きましたラブラブ


その後は ドリプラ
とりあえずゲーセンを徘徊口笛
その奥のトイレトイレに行く通路の扉を開けると〜
{7903D2E3-E46B-4803-9D49-2084AA2D6813}
懐かしいポスターびっくり
10年前ぢゃん!?(西ベー若い)
個サルへの参加募集のお知らせだけど
何でこのポスター??




から この前18番さんも行かれた
ちびまる子ちゃんランドへ
{C8DFF10B-0DFE-49C5-867B-661629C2093D}
平日お昼過ぎは 貸し切りっニヒヒ


秘密基地の小さな穴にも入る
大人2人口笛
やりたい放題でしたドキドキ
{B78894D4-5E6F-447F-A00E-9DA623134B7B}
クイズやスタンプラリーも グッ

当時の流行ってたものとかも飾られてたので
まるちゃんのお姉ちゃん位の世代のウチとしては懐かしい限りでしたデレデレ

ヒデキの主題歌の走れ正直者もルンルン(追悼ではなく普通に)


お土産と おみくじ
おみくじは すご吉!!ってすごく適当滝汗
{8F4A8BF2-2BCC-4D00-BA5D-659DC1EC50CD}


最後に 隣のプレイランドで
🐊ワニワニパニックで遊ぶ娘
一体いくつやねんチュー
{1168FC67-43A4-42F8-B5AB-94D87298BB73}
ワニワニパニックは やるのに
その横でやってる
爬虫類展には 激しく却下された〜滝汗



その後は食材をアピタに買いに行って
終了と いつものパターンニコニコ



ですが〜
フロンタ戦から 悪化した喉の状態は治らず 
声が出ない〜ハートブレイク


でも 娘となので 気兼ねせず
喋らずとも楽しい1日で ありましたルンルンルンルン




今日も まだまだ かすれ声ギザギザ
でも 職場のオーナーには 上◯さん そっちの声の方がいいじゃん!!
って ウチの いつもの声っていったいゲロー