三保とピクサーアドベンチャー(with娘) | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


平日休みが あったりする
エダの出身地 在住の娘

おとといの夕方から 昨日まで帰省ニコニコ

所用を済ませた娘とパートを終えた母(ウチ)
駅ビルパルシェでリニュアールした
ユニクロ GUで👛買い物からの〜

晩飯は生ビール爽鶏屋
{9904247E-AF53-426D-A549-0E307B93D9B8}
いかにも若い子が食べそうなてへぺろ
濃ゆい味でしたが 美味しく頂きました〜ラブラブ


明けての昨日
今月 行ける日が 昨日しかなかった三保
娘の車で 行ってきましたー爆笑

{6443D86B-7B57-419B-ACA4-D51AB404DF7E}
西ベーのコーチング初めて聞いた⁇かも
さらに金髪村田くん
エダ空見て何思う
ワイルドなたけうっちー

{38435F60-F21B-463A-9B57-D3F0A3BB6AE0}
美しき10番シラ
増田清水 
后ちゃん 角田は まだ夏仕様⁇


{13D26194-D91E-4FA6-9B4B-120315570388}
いつも以上に小林っさん
指導の声が 聞こえる!!

大宮戦に 向けて 熱が入る⁇

でもボールに対しての一歩
三保では遅く感じないのは なぜゆえ?!?
三保マジック⁇

頑張ってはいるはずでは あるんだけどね??

ちなみに サッカーに興味無い娘
練習チラ見しながらスマホでゲーム
って子供かっ滝汗

ファンサは〜
今回も推しメン一択
{BAAFBF7B-83B2-49C8-848F-8F9BEBE2BA4B}

いつも 最後まで 自主ランニングするタイスケだけど
天皇杯で 傷んじゃって 笑い泣き皆とアガリ

久々 急いでファンサゾーン
村松選手ー爆笑でかい声で呼びかける!!

練習参加はしてるけど
やっぱ ずっと 痛いらしいゲロー

ドSユニクッションと
サインが消えちゃった ドSユニに も 一度サインを
そして 2ショットチョキ

2ショットを撮って貰う娘を
タイスケに娘です 1コ下ですと いらん事を言っちゃうチョビいウチ口笛

タイスケと娘  あ ど〜も滝汗!?


満足満足爆笑
今回も楽しい三保で ござんしたハート

この楽しさ 週末の試合にも 勝って味あわせてくだされ!!



そして 三保に連れてって貰う代わりに?
清水マリナートでの
ピクサーアドベンチャー展へDASH!

ちなみに 娘の部屋口笛
{DE341973-0C8B-4BA1-84E0-962C47F7286F}
ピクサーてかトイストーリー
とりわけウッディの大ファンラブラブ


{4A77094F-124F-411A-A049-0B3FBEA66EEC}
ちょっと割高かもですが
映画の世界観に触れられ 楽しめる

娘も ハイテンション

土日は 入場待ちもあるらしい盛況ぶり
{6F9F691E-F4D7-41EE-BFEF-CF169863FC4A}
平日でも ソコソコの人出

お土産は ポストカード
ウチのスマホカバーと同じ柄のポテトヘッドもチョキ


で、お昼は魚河岸の市で お昼〜
と 思ったけど
15分待ちって言われて 待てない親娘滝汗
結局 静岡戻ってスシロー🍣

{B905AD42-ECA3-44D7-A928-A285F14598B4}
100円の皿が 90円で お得な日だったニコニコ



清水で、三保とピクサー
楽しい 親娘のひとときでした照れ