やぁ、元気かい?

気がつくと、いつも、そこには河が流れているように、Vが、あったーーー!

{A110DF76-F747-498B-B89A-13D04B4E6EDA}

これは、エピフォンのVでしょうか?
その後、ギブソンUSA
{80C37BC9-68C3-4118-9F95-CEAF40F49E80}

やら、バッカスやら、なんやら、かんやら、SGを経て、
{15DE0ED4-E113-47B2-8B80-525898EE2E13}

今の、LES PAUL R9なわけでしたが、つい、つい、出来心で、お迎えしてしまいましたー!
{6F6D3F0F-B519-47EF-BDE1-0E7CBFC295CF}

カスタムショップのフライングVロケットロケット

Vなんて、見た目ですよ!音なんて、飾りです!
と、今までのVは、開き直って使ってきましたよ。
じぶんの事は、棚な上げて←

が、しかし!
さすが、カスタムショップ!

Vなのに、生音でかい!
モコモコしない!
ローが出る!
トーンの効きが、良い!
ピッキングへの反応が、良いー!

なんだ、これ?!ミッドへの集まり方も、良くて、ロッケンロールギターだ!

色も上品で素敵❤️持った時のバランスもいいしな!

とりあえず、名前を決めなくてはな‼️

では、また👋