こないだの、日曜日は、地元有志主催の草加神明宮ロックフェスに、お邪魔したわけだが、
写メがない(>_<)

野外は、とても、気持ちE!
我々、音がうるさいと、じつに、ロックンロールバンドらしい苦情も、いただき、
関係各所には、ご迷惑おかけしましたが、
また、ぜひ、機会があれば、懲りずに、呼んで頂きたいです!!

熱いのは、猫ヶ谷だけじゃあない!
草加も、熱い1日だった!



楽屋まで、用意していただき、ビール、豚汁まで!!
これが、また、旨かった!
お土産に、煎餅まで、いただいてしまい、恐縮するばかりです(>_<)。

打ち上げは、清水やさんで、ばか騒ぎ(^_^)/□☆□\(^_^)

草加に、お越しのさいには、恵登屋本店さんと、清水やさんに、是非!
クワイ焼酎なんてのが、あったんだな!下調べして、行けば良かったのであった!

次回予告『国立リバプール』

9月28日!
詳細、未定!