よっ!元気にしているかい?

ようやっと、涼しくなったと思いきや、また、暑くなるそうなんだが、
なんにせよ、寒暖の差に全くついていけてないのであった!

一方、エヴァンゲリオンいわゆる旧劇を、劇場で見た以来。
何年ぶりだ?

考えるな感じろ!

OKリー!!ぶりにTV版とはいえ、見たわけだ。


あの時、一緒に見に行った、アスカ派の管野くんは、元気だろうか?

まだ、ネットやら何やら普及していない中。
顔を合わせては、ゼーレだの、死海文書だの、人類補完計画だの、
アスカ派は、あれだの、レイ派は、これだの、可愛いだの、めんどくさそうだの…。
結局、二次元の女の好みを語り合ったものだったが、元気でいるか?町には、慣れたか?みんな幸せになれると、思っていたな。
そういや、ミサトさんの、ミの字も出て来なかったな。

僕は、今でも、レイ派です。

次回予告『HEAT OUT』

■会場:下北沢DaisyBar
■日程:2014.8.31(日)
■時間:OPEN 18:00 START 18:30
■料金:前売 2000円(D別)/当日 2300円(D別)
■タイトル:<HEAT OUT>
■出演
ミミヅカ
天狗☆スター
the blackshoes
getaways



OPEN18:00/START18:30

■本番 30分(セット別)/転換10分
18:30--19:00(30分1.getaways
--転換(10分)--
19:10--19:40(30分)2.the blackshoes
--転換(10分)--
19:50--20:20(30分)3.ミミヅカ
--転換(10分)--
20:30--21:00(30分)4.天狗☆スター

楽しんでくれれば、まだまだ、捨てたもんじゃないぞ!