やぁ、元気かい?

前回の更新から、半年近く、メンバーの脱退、そして加入!
繰り返されるリハーサルと、何度かのステージ!

ステージと言えば、『ホットロード』もいいけど、
『机をステージに』も、いいんだよなぁ。和希はともかく、春山は、どうなんだ?いやいや、食わず嫌いはよくないな、とりあえず、原作でも読み見直して…。
と、読んで見るも目線が作中の大人寄りに。

あれから、四半世紀数年
ずいぶん遠くまで、来たものだが。この、あるのかないのか良くわからない勢いで、聖千秋も映画化とかしないもんでしょうか。

と、いうわけで、リチャード先ぱいの配役は、映画みるまでのお楽しみに、取っておくとして、
纏まらないアレンジに頭を悩ませつつ、告知をするのであった!!

次回『HEAT OUT』


以下詳細
■会場:下北沢DaisyBar
■日程:2014.8.31(日)
■時間:OPEN 18:00 START 18:30
■料金:前売 2000円(D別)/当日 2300円(D別)
■タイトル:<HEAT OUT>
■出演
ミミヅカ
天狗☆スター
the blackshoes
getaways



OPEN18:00/START18:30

■本番 30分(セット別)/転換10分
18:30--19:00(30分1.getaways
--転換(10分)--
19:10--19:40(30分)2.the blackshoes
--転換(10分)--
19:50--20:20(30分)3.ミミヅカ
--転換(10分)--
20:30--21:00(30分)4.天狗☆スター

------------------------------------------------
トップバッターですよ!
BSの寅さんも、残りわずかだ!





Android携帯からの投稿