やぁ、元気だったかい?

随分と、放ったらかしにしていたが、忘れていたわけじゃあないんだ。


いやね、アクセス数が、ついにゼロになりまして。
だからってわけじゃあないが、
そうそう、女の指環のサイズを知らない男と、男のラストネームを知らない女が、泣きながら二人でスパゲッティを啜る。
なんてことも、ないもので…。

下書きばかりしていたら、この有り様だ。

どうでしょうか。
大丈夫か?
ロックしてるか?

うまく笑えているか?
笑顔は卑屈じゃないか?
誤解されてはいないか?
まだ馬鹿と呼ばれているか?
まだまだ恨まれているか?
愛される資格はあるか?
決してまちがっていないか?
真実へと歩いているかい?

シェリーーーーーーーー!!!

しぇりたーーーーーーーん!!


まあ、いまさら、女占い師やら、談志やら、原発やら、生活保護やら、消費税やら、原やら、でもないしな。

今は、いじめらしいが、来週は、なんなんだろうな。

まだ、パンダか。

たいして、キョーミも、あるわけじゃないし、

先の事は、わからないが、
一つだけ、ハッキリしている事があるんだ!

加害者たちが、全力で守られていく中、
ライブだ!!

9月16日(日)日は、早稲田ブラックシャークで、ライブだぁぁぁぁぁぁあ!

世間は、まだ、節電中でしょうかね。

なんやかんやで、1年ぶりに、なってしまったが。
うむ。

ごちゃごちゃ、考え込むのは、もう。
やめだ!

とりあえず、ヤってみて、話はそれからだ!!


ちなみに、明けて17日は、ムナの、お誕生日!

お互い、ずいぶん、遠くまできたものだな!


では、またね、今度は、近いうちに会おう!



Android携帯からの投稿