やぁ、お久しぶりです!
抵抗力というものが、どうやら、確実に落ちているんだ!

風邪ひいたり、熱出たり、ズビズバのダバダバでシャバダバだったわけだ!

抵抗力が落ちてるからってワケじゃあないが、スワンプ・ロックに夢中なんだ!
イーグルスだよ!
ベタですまない。

心に沁みるんだよなぁ!
ナーバスになってる時に、こういうスライド・ギターもいいものだな!

レイド・バックなんてものを、聴くようになったら、お終いだと思っていたんだが、いいもんだぞ!

84マイルで、過去に行って、教えてあげたいくらいだが、身近に、マッドなサイエンティストがいないのが、悔やまれる!!

ところで、2015年には、ポケットを外に出すのが流行るらしいぜ!
あぁ、なんてこった!
あと四年なのか?!

あの頃の未来ってヤツが、すぐそこまで来てるんだな!

未来へ行くのに、道路なんて必要ないんだ!

では、また会おう!