やぁ、元気かい?

どうやら風邪をひいたみたいだ!!

熱気味と肩にきてやがる。
憑かれ、かとも思ったが、薬でどうにかなるから、たぶん大丈夫♪

てな、矢先に、いつも、ありがとうな友人から、
“亀さん、釣りでも行かないか?”

との、メール。

綾辻行人的なのが好きな為、読んだ事はないんだが、西村京太郎のアレか。と思い。

とりあえず、電話。

「暇だし、行くよ!十津さん!」

「亀さんは、基本的に警部ってよぶんだk…」

「わかったから、迎えに来てくれ!十津さん!」
てな事で、風邪にも関わらず、王禅寺の釣り堀へ。

が、しかし!

家族連れが押し寄せてて、釣りもへったくれもない!

ケッ(゚Д゚)y-~~~

仕方がないから、渋谷をブラブラして焼き肉に行ったんだが、そんな事は、どうでもいいんだよ!
初めに立ち寄った焼き肉屋が、全席禁煙。

そんなに煙がイヤなら、焼き肉食べなきゃいい(>_<。)
焦げても食うんだろ!どーせ、よう!
ユッケでも食べてろー!
て事で、告知です♪
9月25日(日)
下北沢Daisy Bar

お時間あるなら、是非!
詳しくは、こちら!!
インディアンランナーズ



年の瀬は、もうすぐだ!

では、またノシ