やぁ、元気かい?

先日は、ありがとーございました!
アンプが、とてもよかったぁ!!
CD買ってくれた方も、ありがとう!!

さて、サトエリ目当てに見ているドラマの空気が重いんだよ!

まぁ、どっかのアイドルやらイケメンやらが、キャイキャイやってるのより、見応えはあるがな。
大竹しのぶが、素晴らしい!
ドラマは、こうでないとな!
じゃなきゃ、エアコン一度下げて、テレビ消したほうが、ましだ!

テレビ消して、読書ってのもいいもんですよ。芦田愛菜は、たいへんな読書家らしいすな。


て、事で、今年は、いつも以上に、
右も左も忙しそうだが、
8月6日(土)
下北沢Daisy Bar


そして、
9月10日(土)
中野ムーン・ステップ


なんやかんやで、ライブが、ありやす!

詳しくは、こちら!よろしく!
インディアンランナーズ