やぁ、元気かい?


少女革命ウテナは、実験的でありながら、すげー!素晴らしくエンターテイメントだった!


空想の釘を打つ為に、
空想のお金を払うという、まどろっこしさも、無いからな!


さて、ライムライトをご存知だろうか?

小柳ルミ子でおなじみ、来夢来人では、断じてなく、チャップリンの映画のほうですよ!


この中で、バスター・キートンが、チャップリンとの初共演を果たしているんだが、
2人で、ショーをするシーンが、実はも少し、長かったそうなんだよ!

老コメディアンと、若く才能あるバレリーナとの悲恋という作品の雰囲気に、
合わなかったようで、カットされてしまったそうだが、
どこかに、フィルムは残ってないのかのう。


結果的に、だが。
チャップリンの集大成的作品になってしまったが、
エンターテイメントが、詰まってますよ!


告知!

7月23日(土)
新宿紅布

久々、下北沢!
8月6日(土)
下北沢Daisy Bar


詳しくは、こちら!よろしく!
インディアンランナーズ


では、また会おう!