やぁ、元気かい?


二十歳の時、セックス・ピストルズが来日をしたんだ。


周りが、やれ、イングヴェイだのモトリーだのガンズだの言ってる中、
よりによってパンクに、蹴飛ばされ。
葬られ。

当然、当時。
彼らは、現役ではなく、ただただ、CDをヘビーローテーションの毎日。

いつしか、興味も色々移り変わり、
ブルーズに片足突っ込んだその時。


ピストルズが、再結成。




ズ、来日。


すまない。
長くなる(´・ω・)


で、さっそく友人にチケットとってもらい。
九段下で待ち合わせ。


友よ!もしかしたら、想像できないかもしれないが、
かつては、携帯が、さほど必要のない世界が、確かにあったんだよ。

携帯、PHS、ポケベルが天下三分の計の中。選びあぐねただけなのだがね。

余談だが……。ポケベルで、14106だの142110140843だのやっていたわけだが。


で、当然、持っていませんでしたよ。お互いな!
よりによって、そんな時に限って、すれ違いが起こってしまったんだよ!

待ち合わせを、地下鉄の出口まで、指定していなかったんだ!

友人は、チケット2枚もって、武道館辺りをウロウロしてたみたいなのだが。

結局、会えず。

その後、幸か不幸か、プリキュアになる事もなく、現在、一緒にバンドをやっているのだが。



そんな2人で!
行ってきました!
ZEPP TOKYO!
ジョニぃぃぃぃいウィンタぁぁぁぁぁぁぁあ!!

1曲目が始まる前の、ちょっとしたジャムが、もうジョニー・ウィンター。

もちろん、1曲目のハイダウェイから最後のダスト・マイ・ブルームまで、ジョニー・ウィンターだった!

どこのどいつだよ、最近、調子が良くないなんて言ったのは!!

今だ、現役だったぜ!!
こちとら、足腰、ガクガクだけどな!!

4~5曲歌っては、「座っていいよ~」なんてライブに馴れきっていた、
自分が憎い><憎い!


スローブルーズは、1曲だけ。
休ましてくれやしない(≧∀≦)

アンコールで、ようやくファイアーバードを手にしたが、
やはりジョニーは、これがサマになりやがる!!

待ったかいがあったよ!!

16910!サイコーだった!願わくば、きをよくして、また、来ておくれー!!


では、またねノシ