やぁ、元気かい?

年相応に、松井、松坂、石川遼と、
比べられては、
泣きたい夜を超えてきたんだ。

さて、アレキサンダー大王をご存知だろうか?!
紀元前300年代に世界帝国を築いた人なんだが、
彼が亡くなった時って、
自分の2コ下だったそうだよ!


わぉ!


二年前、といえば、
今と変わらず、どおしようもないんだがね。

世界どころか……ねぇ…。
そうか、世界帝国か……。
松井やら松坂やら、どうでもよくなるな。うん。
ちなみに、孔子とブッダとソクラテスが、だいたい、タメだそうだ!

そういう時代だったんだろうか。

シド・ヴィシャスやジェームス・ディーンの歳を、
追い越した時も、残念な感じだったが…。

ジェームス・ディーンと
大橋巨泉も、確かタメ。

生きてても、ジェームス・ディーンのクイズ・ダービーは、
無かったろうな。


さてぽ、1/30の詳細だ。
吉祥寺BLACK&BLUE


open17:30 start18:00
出番は5バンド中4番目
19:40~!
1500円!もしかしたら1ドリンク別かも。

チケットリストが無いそうなので、入場時にバンド名を言って下さい。


インディアンランナーズ

では、また会おう!