やぁ!元気かい?

以前、ちょっとした、ノーザン・ソウルブームだった時。
ジャケ買いしようかどうか、迷った末、保留したCDをお迎えしたぁ!
Larry Willams& Johnny Guitar Watson『Two For The Price Of One』
ディストーションとサスティナー-20110117231053.jpg

プーさんもお気に入りだよ!!
ドライブがかったノーザンのカッコいい所が、詰まってるんだ!
Larry WillamsもJohnny Guitar Watsonも全盛期は過ぎてたそうだが、この2人を組み合わせて、流行りのソウルを歌わそうという、節操のなさが、素晴らしい一枚!

Johnny Guitar Watsonは、この後、ファンキーになっていくんだが、それもいい!

ジャケ買いしても損はないぞ!
では、また☆☆