やぁ、元気かい?

『キャプテンEO』が期間限定で復活だぞ!!
マイケルパー

うむむな気もするが、行きたいな音符


さて、ジミー・ヴォーンのアルバムが地味に出てたんだ!!

言わずもがな、スティーヴィー・レイ・ヴォーンの兄。って冠がとれない方。

まぁ、スティーヴィー・レイ・ヴォーンですら、あまり話題に上がらなくなってしまったがね。


弟と比べて、派手さは無いものの、R&Bマナーの、歌を殺さないギターキラキラ

いいんですよ。

客演やら共演は、いくつかあったんだがね。
あまりにも、弾かなすぎるんだよ。スリンガーではないからな。


リーダー作は久々だ。

日本盤は、でるのかね。
出るなら、解説と訳詞を付けてくれ!!

しかし、こういうギター弾く人って、めっきり減りましたね。


では、また会おう★彡

インディアンランナーズ

下北沢デイジー・バー