やぁ、元気かい?


一年も、半分が終わろうしているな。

今年は、ドラマー探しから始まったんだがね。ようやっと、新しい“バンドのノリ”が、できてきた!!


人間が演ってる事だからな。目に見えるものでもないし。

これさえ、捕まえちまえば、こっちのもんだグッド!


話を、ゴンヌズバっと変えるが、オタマトーンを知ってるかい?

インディアン・ランナーズの-otamatone-0081.jpg

明和電機は、凄いな音符

知人に聞いてしったもので、とっくに流行遅れかもしれないが、そんな事は、もう、どうでもいいのだ雷


動画も色々、うpされてるんだが、本当に素晴らしいよ!!

バンドで使ってしまいたい(≧∀≦)ノシ音符

明日にでも、探しに行ってみる!!


では、またねキラキラ