やぁ、元気かい?
またまた、間が空いてしまって、すまない。
時間の使い方が下手なんだ(´・ω・)


この所、蒸し暑いですよね。体調を崩してはないかい?
こちらは、正直、ついていけていないよ。
ガッカリだよ。地球・・・。


まぁ、その分、夜の涼しさが、また格別だがなビール


さてさて、久々に、ポゴやら、ヘドバンしてワオワオだったんだ!!

どうにか、まだ、跳べれましたキラキラ


やっぱ、楽しいな音符楽しいな音符

普段、どれだけ体を動かしてないか、実感してしまうがあせる


いかん、いかんな雷ついつい、守りに入ってしまうガーンパー


一所懸命にやらないとなグー

素晴らしい夜だったキラキラキラキラ
では、またねノシ


追加

そういや、最近、貼ってなかった。

インディアンランナーズ