やぁ、元気かい?
朝、早くに失礼するぜキラキラ

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!スタジオ練習の画像を、upして、ブログのネタにでもしようと思ってたのに、すっかり忘れてた挙げ句、ライブの詳細を載せると言っておきながら、何もかかずに、気が付けば、あと、10日を切っていたぁぁぁぁぁあ!!

日にちは?!
4月29日!
場所は?!
下北沢Daisy Bar
時間は?!
19:00から!
チケットは?!
たしか、2000円!

出演バンドも、すげー、素晴らしい、カッコイイバンドばっかりなんだ!うん。
詳しくはこちらガーン
インディアンランナーズ

だいたいあれだ、何だ?どうした?!
野球や、ブルーズや、落語や、こっそりとアニメの話ばかりじゃないか!?

と、事でニコニコ
必要なら、いつでも呼んでくれ!!