最初に言い出したのは、誰なのかしら音符
やぁ、元気かい?
こちらは、相変わらずだ!
録画試聴が間に合わないんだしょぼん新番組も出揃ったってのに。けいおん!!だけでも、見たいぞニコニコ週末までは、まだまだだなぁ・・・。

話がちょっと飛ぶが。音楽雑誌は、ジェフ・ベック成分が多いようですね。あの腕輪は、どうなんだろうか?天才の天才たる由縁だろうか・・・。
最近は、レス・ポールも弾いてるようだな!!

欲しいぞ!!レス・ポール!!スタンダード!!ゴールド・トップ!!
せめて、眉毛の太い楽器屋の娘が友達に居さえすればペンギン
残念ながら、もう、Vしか弾けない体だがな(´・ω・)
慣れとはいえ、おそロシアだな。うむ。
では、またねノシ