インディアン・ランナーズの-20100405013236.jpg

やぁ元気かい?
まったく、何がどうなってるんだ!!
広島が7連敗だよ(´・ω・)あっ、野球の話です。
せめて、いい試合をしてくれりゃあ、いいのだが。うむむな内容が多いな。うん。キャンプで疲れちまったのか・・・。頼むから、5月には、本調子になってて下さい><
暗い話は、このくらいにして、東大寺が七重塔の再建に向けて動きだしたようだ!!塔は、いいですよ!塔は!
たまに、東寺の五重塔が、中に入らしてくれるんだが、素晴らしいんだよ!!あとは、登らしてくれりゃベストなんだがなぁニコニコ
中に入れるチャンスがあったら、是非、入ってみてくれ!!
今年中に、なんとか奈良には行きたいものだ。
では、また会おうノシ


追伸
木村拓コーチの快復を、祈ります。