週末よしもとからの~ | 山形龍馬オフィシャルブログ 山形龍馬伝
週末よしもとマジやばかったよ~!








パンサーさん、エハラマサヒロさん、ライセンスさん、楽しんごさん、インパルスさん、ガレッジセールさんが出演されて皆さん本当おもしろくてやばすぎたニコニコキラキラ









山形龍馬オフィシャルブログ 山形龍馬伝-image0026.jpg









そして週末よしもと終わってからの~~~








山形龍馬オフィシャルブログ 山形龍馬伝-DCIM0421.jpg









ハンバーグゥ長音記号1グッド!(笑)









グゥググゥ~~~~~~グッド!(笑)









めちゃめちゃ美味しんごやったわ~(o^ O^)シ彡☆









そしてその後は温泉に~O(≧∇≦)O








ゴ~ゴゴ~~~~ビックリマークビックリマーク








前々から誘って頂いてたのに仕事で行けなかったりでしたが、ようやく行けたひらめき電球









久々の温泉やばかったぁ~~~~(* ̄∇ ̄*)!!









超気持ち良かった~~~♪













温泉上がりさっぱりした所をパシャリンコカメラキラキラ














山形龍馬オフィシャルブログ 山形龍馬伝-DCIM0423.jpg








2人とも肌ピッカピカやでっ!(笑)








めちゃめちゃ楽しい1日でしたアップアップアップ









しんごさんいつも本当ありがとうございます!!









そして、いつも長時間車を運転をして下さる藤田さん☆









ありがとうございます!!








本当に感謝感激雨嵐な~





山形 龍馬




Twitter @RYOMA_YAMAGATA




Twitterもヨロピクねアップ