コロナ流行っているしどうしよう(と悩んだフリ?)

と思いつつ結局行った

 

そりゃ行くわ

 

初めてツイッターで情報収集もし、挑みました

 

案内チラシよく見ていなくて、予約必要みたいな声も

 

招待券もらっていたので大丈夫でした

 

いつも一日中居られるのですが、今回は一日二部制

 

1回14時に出され、15時開場

 

電車乗り間違え、駅もいつもと違う所から出てしまい

迷わなそうなサンシャイン、迷った・・・

 

約1時間前に、招待券持っている人エリアに並びました

 

間隔あけていました

 

待っている間も、入場しグルグルすると端っこは換気で空いていました

 

道が広く感じ、人も店舗も少なかったです(少し安心した)

だって毎年、たまに臭い位ヒトでごったがえしてますから・・・

 

今回は 石 意外のアイテムも買いました

 

小さいバッグで出掛けてしまった・・・パンフレットが入らない

¥3000で購入

いつもシトリンをチーズにみたてた指輪売っているお店♪

横と底にマチたっぷりで、たくさん入るしデザインも色合いもカワイイ

これはヘビロテ間違いなし

 

あとは・・・

まさかの

トランプ(笑)

2枚位サンプル置いてあって、鉱物が描かれている

親戚の坊やにあげようと思っている

 

漫画

憧れの 鉱物採集 のお話 

まだ読んでいません

 

宝石ふきふきアイテム

いつもはパール照りクロスを使っていますが これを買ってみました

時計や眼鏡をふくのにもいいらしい

 

明日へ続く~