いどうのとちゅう のできごと



とないの しんじゅくえき から



けいおうはちおうじえき まで



でんしゃでいどうしました



けいおうはちおうじえき から



ジェイアールはちおうじえき まで



すこしきょりがありますので



あるきました



そのとちゅうに



こんなおみせを みかけました



とうきょうと はちおうじし にあるおみせ



じかんが


あまりない




じかんがあまり



ないのに





さっきしんじゅくで



よるマック



たべたばかり



なのに



いってみようとおもい



いきました



そとの


けんばいきで


チケットこうにゅうして



にゅうてん


たくじょうに


そなえつけの


ちょうみりょうたち



じゅうぶんなりょう



つかうのに えんりょしなくてよさそうです



しばらくして


ちゃくどん




みそラーメン からネギ せあぶら めんおおもり 

もやしおおもり ライス ふとめん



めん と もやし おおもりは 


たしかむりょうです


めんは ふとめん ほそめん どちらかえらべます


ライスも おかわりむりょう



からねぎ のってます



ふとめん


ほそめんもえらべますが


みそラーメンで ほそめんを


えらぶひとは いるのでしょうか




たべてみると


なるほど


そうていどおり でした



もやしのにおいがして


いきつけのラーメンてんと


おなじきぶんに


なります



いきつけのラーメンてんのなかまなのかな と



おもいながらたべてましたが



ちがうようですね



でもにてる


さむいきせつにはぴったり



むごんでたべつづけて



スープだけ 



のこって




からの







ライスとうにゅう






からの







かんしょく



はちおうじは


うまいおみせが


たくさん


あるようです


たべおわったら


すぐに


おみせをでて


えきにむかいました