4月6日(土) ~五月人形を飾りました~ | アウル大金平のブログ

アウル大金平のブログ

社会福祉法人 草加福祉会
特別養護老人ホーム アウル大金平

こんにちは晴れ

 

4月もあっという間に1週間が過ぎようとしていますね。

 

 

昨年の今頃は、すでに桜も散っていましたが、今年は少し遅咲きですね🌸

 

 

 

さて、今年もアウル大金平では、五月人形を飾りましたスター

 

上矢印五月人形カブト

 

 

小さめな兜なので被ることは出来ませんウインク

 

今年から、ご入居されておりますお客様のご家族から頂きました「金太郎」も

 

人形の仲間に入りました。

 

 

 

来所された際は、ぜひ5月人形観賞を頂ければと存じます花

 

 

2024年4月6日(土曜日)  機能訓練指導員 宮谷