12/4(月)【アウル大金平に おでんやさんが キタ―!】~ おでんバイキング ~ | アウル大金平のブログ

アウル大金平のブログ

社会福祉法人 草加福祉会
特別養護老人ホーム アウル大金平

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?🤧

 

寒い日には「おでん!」という事で、当施設では初の試みとなる

 

「おでんバイキング」を開催いたしましたびっくりマーク🍢🍢🍢

 

 

 

事前告知により、ご入居者の皆様も、楽しみにされていました。ウインク

 

 

こちらが、常食・ソフト食・ゼリー食別のお品書きです。

 

栄養課職員の自作ののぼり下矢印下矢印🍢🍢

 

非常に食べやすい状態で、かつ、だしの味もしっかりついてました!!

 

 

おでんの品数も豊富で、どれにしようか迷われてる方もいました。💦

 

 

 

また、当店ではテーブルでの発注も可能となっており、サービス満点爆  笑爆  笑

 

 

 

そしてこの笑顔です爆  笑爆  笑

 

特に味のしみ込んだ「大根」は人気商品でした。

もちろんお代わり自由で、4回も5回もお代わりしてる方もいましたねおじいちゃんおばあちゃん

 

職員も一丸となり協力し、限られた時間でたくさんのご奉仕ができたんじゃないでしょうか!?

 

 

また機会があればやりたいですね!合格

 

 

2023年12月4日 栄養士 増田