湖山医療福祉グループ 創立40周年記念式典に参加しました! | アウル大金平のブログ

アウル大金平のブログ

社会福祉法人 草加福祉会
特別養護老人ホーム アウル大金平

本日は、千葉県某所にて、アウル大金平が属しています湖山医療福祉グループの「創立40周年記念式典」に当施設職員が数名参加しました!!お祝い

 

今年はこの40周年式典とフレッシャーズフェスを兼ねて行いましたので、施設長・介護主任と一緒に新入職員にも参加してもらいました。セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

厳格な雰囲気の中、

 

 

司会者の進行により式典も滞りなく進行しました。緊張感が漂う中にも・・・・

 

 

さすが ” 若さ ” もあり、すっかり雰囲気を楽しめているメンバーも星チョキ

 

 

当グループ代表の湖山泰成氏からも未来に向けての熱いメッセージが送られました。

 

 

今日、当式典に参加した若い人たちが中心となり、

 

今後さらに45周年、50周年、とグループ全体がさらに躍進することに期待します!!!!

 

 

管理課 秋山・柿島