ライブテーマ

 

 

『女性の経済的自立』

 

をメインテーマとして

2人で話をしていきますウインクキラキラ

 

私たちが専業主婦だった時に

感じていた事や

 

お互い、会社員栄養士を経験してから

脱サラして変わったことなど…

 

これまでに

私たちが経験してきたことを踏まえて

『なぜ』女性の経済的自立が必要なのか?

ということを話します。

 

 

 

トレードの事は勿論

たくさんのご質問お待ちしております笑い

 

 

 

そして前回、私自身が

セクシャルマイノリティだということを

カミングアウトさせて頂いた時のライブは

 

私のインスタグラムのアカウントでのライブでしたが

 

 


7月16日までに

2人の共同アカウントも

フォローをお願い致します♪

https://www.instagram.com/mami.shiho_bofx/

 

皆さんとリアルタイムで交流できる時間は

とても貴重なので

 

私たちも

今からすごく楽しみですデレデレ!

 

皆様のご参加、お待ちしております星

 

 

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

 

🌸お友達4100人🌸

🌸大槻しほ公式LINE@🌸

超初心者さんでも

これを観るだけで

バイナリーの基礎知識が

丸分かり✨

有料級動画3本セット

無料プレゼント🎁
-----------------------

✨無料特典✨

の受け取りは

🎁こちらをクリック🎁
 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました照れキラキラキラキラ