まず、あなたに質問です。

 

バイナリーオプションの取引で

勝てるようになりたいですか??

 

誰だって勝ちたいですよね??

でも…思うように出来ていない

という方は

 

4000人以上初心者さんとやり取りをした

私が知っている

『9割の人が勝てていない原因』

について書いていきますので

 

最後まで、是非ご覧になって下さいね。

 

 

 

こういった経験はありませんでしょうか??

 

残念ですが…

『手法探し』を続けている人は

一生勝てるようには

なりません!!

 

 

では、なぜ、『手法ばかり』

探していると勝てないのか?

という事について

今回は、私の考えをシェアします!

 

 

  『手法』というのは何か?

 

まず、手法というのは何かと言うと

 

『エントリータイミングの取り方』

です。

 

つまり、最後の最後に

『エントリーボタンを押すとき』

判断基準に使うものということ。

 

ですが

バイナリーオプションもFXも

『タイミングの取り方』を知るだけでは

勝てないんです!

 

 

  見なくてはいけない部分!

 

タイミングを取る前に

見なくてはいけない部分は…

 

相場全体の流れ

相場全体の方向

 

それなのび、殆どの人が

ここを無視した状態で

『タイミングの取り方』ばかり

気にしています。

 

 

子どもの頃を思い出して出して下さい。

 

 

友達と大縄跳びする時に

『自分のタイミング』だけでは

ジャンプしにいかなかったですよね?

 

両側に立っている友達の動きを見て

縄の動き、先に中に入って飛んでいる

友達の場所なども見ながら

『タイミング』を取っていたはずです。

 

トレードも同じです!

 

 

  まずは全体を見る事!

 

 

 

 

タイミングの取り方も

大事と言えば

もちろん大事です!

 

特にバイナリーの場合は

短期取引になるので

『どこでエントリーするか』

も、重要ではあるんですが…

 

同じくらいに大切になるのが

『勝ちやすい相場環境かどうか?』

という事ですね😌✨

 

 

相場環境の全体像は

小さい時間軸だけを見ていては

掴めませんので

 

画像内にも記載したように

『時間軸の大きい足』

しっかり観察してみましょう🌸

 

 

 

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

 

🌸お友達4100人🌸

🌸大槻しほ公式LINE@🌸

超初心者さんでも

これを観るだけで

バイナリーの基礎知識が

丸分かり✨

有料級動画3本セット

無料プレゼント🎁
-----------------------

✨無料特典✨

の受け取りは

🎁こちらをクリック🎁
 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました照れキラキラキラキラ