昨日のインスタライブでも

お話しさせて頂きましたが

私は今、同性のパートナー

一緒に暮らしていて

 

一緒に会社経営をしながら

2人でトレードで稼いで

生計を立てています!

 

情報発信を続けてきて3年以上

自分のセクシャル的な部分

話をしてきたことは

これまで、1度もなかったのですが

 

本当の私の生き方、考えを発信することで

誰かの背中を押せるような存在に

なれたら良いな…

という想いで

 

ずっと話せずにいた事を、公表しました。

 

 

 

ですが、私は本当は

自分のセクシャルを

カテゴライズするのは好きではないし

 

パートナーに求めるものとして

『性別』『肩書』『地位』

などの表面的なものは

重要視していない、というだけの考えです。

 

ただ、こういう考え方は

一般的なものではない事も分かっていますし

 

公表することで

否定的な意見も頂く事も

覚悟の上での公表でしたが、、

 

 

そして、私たち2人は

お互い、小学生の子供がいるママ同士なので

 

主婦2人体制で、協力し合って

毎日、楽しく生活しています音符

 

そこで

私のインスタグラムのアカウントとは別で

私たちの生き方、考え方…

リアルな生活風景含め

トレード、お金についてなどを発信していく為に

 

2人で新しいアカウントも

作成しました!!

 

【LGBTQ】トレーダーカップル/大好きな人と歩む/最幸の人生のつくり方

注意携帯閲覧推奨

 

 

フォローして頂けると嬉しいですウインクキラキラ

 

勿論、このブログの方でも

個人の発信は続けていきますので

 

今後も見てくれる方の為に

有益な情報発信が出来るよう

 

全力で頑張っていきますグッ炎

 

これからも引き続き

宜しくお願い致します星

 

 

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

 

🌸お友達4000人🌸

🌸大槻しほ公式LINE@🌸

超初心者さんでも

これを観るだけで

バイナリーの基礎知識が

丸分かり✨

有料級動画3本セット

無料プレゼント🎁
-----------------------

✨無料特典✨

の受け取りは

🎁こちらをクリック🎁
 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました照れキラキラキラキラ

 

⚠️口座開設の誘導無し
⚠️無理な勧誘無し
⚠️ツール等の押し売り無し

↓LINE@ID↓
@rsf6769x(@をお忘れなく♬)