第2回インスタライブ

 

子育てママでも投資でお金を稼ぐ考え方を学ぶ

 

、、、を開催致しますウインクOKキラキラ

 

 

日程→6月25日(土)22時開始

 

前回のライブでは

参加してくれた方と一緒に

 

・ママの生き方、自分らしく生きるとは?という事や

・子育てとの両立など、、

色々な事を話しました。

 

今回も、ママや主婦という立場の方に向けて

 

 

・経済的に自立する為に必要な事

 

・子育てママがトレードで勝ち続ける為の考え方

 

などをお伝えしていきたいと思います電球

 

途中参加、途中退室ご自由ですので

ぜひぜひ、のんびりと、お気軽に

ご視聴頂ければと思いますウインクキラキラ

 

 

 

そして、、

 

実は私には

これまでずっと、、

表では言えなかった事があります。

 

 

話すのは、と手の勇気がいる内容ですし

話すかどうかは、本当に悩みましたアセアセ

 

でも、私が本当に大切にしている事や

自分自身の生き方、考え方を公表することで

 

誰かの背中を押すキッカケになればいいな、と思い

土曜日のライブで

全てお話しすることにしました!

 

 

その際、新しいお知らせもさせて頂きますので

楽しみにして頂けると嬉しいです💖

 

皆様のご参加、お待ちしておりますデレデレ拍手

 

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

 

🌸お友達4000人🌸

🌸大槻しほ公式LINE@🌸

超初心者さんでも

これを観るだけで

バイナリーの基礎知識が

丸分かり✨

有料級動画3本セット

無料プレゼント🎁
-----------------------

✨無料特典✨

の受け取りは

🎁こちらをクリック🎁
 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました照れキラキラキラキラ

 

⚠️口座開設の誘導無し
⚠️無理な勧誘無し
⚠️ツール等の押し売り無し

↓LINE@ID↓
@rsf6769x(@をお忘れなく♬)