こんばんは、しほです。

 

早いもので、あっという間にクリスマスも終わり

一気に年末になりましたね。

 

皆さんは、楽しいクリスマスを過ごせましたか?

 

私も、少しの時間ではありましたが

娘とイルミネーションを見に行ってきました✨

 

 

代々木公園の、の洞窟です

 

とんでもなく混雑していましたが💦

久々に娘と夜のお出掛けが出来たので

頑張って連れて行って良かったなと思いました☆彡

 

 

そして、もうそろそろ仕事納めをされている方も多い筈ですが…

 

連休だからと言って

お昼過ぎまで寝ていたり、

飲み過ぎて二日酔い…😭

 

なんて事になっていませんか?(笑)

 

連休こそ、

勉強する時間をいつもより多く

確保するチャンスですよ~~!🔥

 

 

もっと稼ぎたい、

もっとお金が欲しい、

今までの生活を変えたい。

 

そう思うのであれば

今までと同じ生活は

諦めるべきです。

 

人が遊んでいる時や

人がのんびりしている時こそ

 

稼ぎたい人は、

踏ん張らなくちゃいけない。

 

ちなみに私も、

年末年始はトレードはお休みしているので

(相場が不安定なので、

バイナリーもFXもポジション持ちません)

 

 

いつもよりは、少しだけですが

時間にゆとりがあって…

 

新しい事を勉強したり

過去チャートの検証をする時間に充てています^^

 

 

人に自分の知識を提供する立場だからこそ

勉強は怠ってはいけない、と思っているのと

 

投資の勉強に終わりは無いので

もっと成長する為に、

相変わらず、PCの前に居座っている状態です💻

 

 

いつもは子どもの世話や送り迎えをしながら

トレードして、生徒さんのサポートして…

 

という生活なので

なかなか、ガッツリ纏まって勉強する時間が

確保出来ておらず⚡

 

久々に、しっかりと学ぶ時間を取れていて

結構、嬉しく思っています😊✨

 

 

子どもも冬休みなので

それなりには、どこかへ連れ出さないといけないかな…

とは思っているのですが💦

 

自分の時間の確保と、育児のバランスは

いつまでたっても、難しいですね…!

 

 

お子さんがいる方や

ご家族がいる方は、なかなか自分だけの時間…

というのを作りにくい時もあるかもしれませんが

 

「毎日ほんの少しでも、

必ず勉強する時間を作る」

 

この習慣化が、一番大事です。

 

 

・今日は飲み会があるから🍶

 

・疲れていて、眠いから💤

 

 

このように、自分に言い訳をして

「~だから、明日やればいいや」

というのは、やめましょう。

 

 

私達人間が、何かを習慣化するのに

必要とする日数は

 

おおよそ、平均して66日程度

だそうです。

 

つまり、何かを習慣化するには

最低でも三カ月間、

毎日やり続ける必要があるんですね。

 

 

だからこそ

投資の技術を身に付けたい

本気で思うのであれば

 

一日でも早く、勉強を開始して

それを習慣化していかねばなりません。

 

 

つまり、

「年末年始だから」という言い訳をして

ダラダラのんびり、過ごしていてはいけない

という事になります。

 

 

人が遊んでいようが

のんびりしていようが

 

稼げるようになりたければ

いつもよりゆとりのある時間を

しっかりと

有効活用していきましょう💡

 

 

毎日の時間の使い方

継続的に意識する事

 

3カ月後、半年後

5年後の未来は

大きく変わります。

 

 

残す所、今年もあと3日。

 

残りの3日間、どう過ごすかは

自分次第です。

 

自分が将来的に

どうなっていたいのか?

その為に

今すべき事は何なのか?

 

一度、きちんと考えてみて下さい。

 

 

ちなみに…

この連休を、勉強する時間に充てたい!

思った方

 

私のLINE@限定

バイナリーの勉強に役立つ動画セット

無料プレゼント

していますので

 

是非、お友達追加して

私に直接メッセージして下さいね♪

 

 

それでは本日はこの辺で!

最後までお読み頂き、有難うございます😊

 

---------------------------------------

◎大槻しほ 公式LINE@◎

 

★お友達1100人★

 

登録者限定!

バイナリーオプションの

基礎知識が学べる

動画3本セット

無料プレゼント🎁

 

★こちらをクリック★

 

【LINE@ID】

@rsf6769x

@マークをお忘れなく✨

 

🌟アフィリエイト目的の口座開設させてのレクチャー無し

 

🌟シグナル配信無し

 

🌟通話などでの強引な勧誘・押し売り無し

 

【バイナリーオプションの知識を正しく学ぶ為の情報配信】

 

配信は無料です😊

是非、友達追加して下さい♪

 

---------------------------------------

 

FacebookとInstagram

やってます😄

 

 

【大槻しほ Facebook】

https://www.facebook.com/shihootk

 

【大槻しほ Instagram】

https://www.instagram.com/sh_otsuki/

 

 

お友達申請、フォロー

してくれたら嬉しいです😊