こんばんは、しほです😊

 

またもや久々の更新となってしまいました…!

 

書きたいことは色々あったんですけれども

気付いたら、もう12月も下旬…😰

 

毎日なんやかんやと忙しくしていますが

先週の土曜日は

 

バイナリーマンツーマンサポートプログラム

1期生の勉強会でした~~!✨

 

 

生徒の皆さんとは、メッセージで毎日やり取りをさせて頂いていますが

実際にお会いするのは初めての方も多く✨

 

ドキドキしながら当日を迎えたのですが

皆さん、イメージ通り感じの良い方ばかりで…

 

終始、とても和やかな雰囲気で

勉強会を進行出来たように感じています😌

 

 

▼参加して良かった!

 

▼モチベーションアップになった!

 

▼疑問に思っていた事を直接聞けて良かった!

 

▼勉強会に参加してから、勝てる事が多くなった!

 

というご意見を沢山頂いて

開催して良かったなあ、と本当に思います✨

 

 

そして勉強会の後は

皆で、懇親会もしました🍺

 

 

皆さんと一緒に

楽しく飲みながら♪食べながら♪

色んなお話が出来て、とても楽しかったです✨

 

あちこちでトレードの話で盛り上がっているのを見て

何となく…すごく嬉しい気持ちになりました😊

 

 

やっぱり、普段は皆さん一人でチャートと向き合って

時には自信を無くしたり

分からない事があったりして

 

孤独に感じる事も多いと思います。

 

 

でも、仲間と実際に会う事で

モチベーションアップになりました!

 

というメッセージも多く頂いたので

やっぱり、実際に会うって

すごく大事なんだなと、改めて感じました。

 

 

 

勿論、私も

毎日やり取りさせて頂いている皆さんとお会い出来て

本当に嬉しかったです💕

 

 

しかし、

私は本当に生徒さんに恵まれていると思います。

 

 

いい人ばかりで

有難い限りです😢✨

 

 

しかも、どんどんトレード上手になってきた方が多くて

それも凄く嬉しい!

 

皆さん真面目な方ばかりなので

教え甲斐もあります🔥

 

 

皆さんと実際にお会いして

とても良いエネルギーを頂いたように思います♪

 

 

私も、もっと頑張ろう✨

 

 

今日は今週最後のトレードチャンス日なので

深夜まで粘っていきたいと思います😊!

 

 

それでは本日はこの辺で♪

最後までお読み頂き、有難うございます✨

 

 

---------------------------------------

◎大槻しほ 公式LINE@◎

 

★お友達1100人★

 

登録者限定!

バイナリーオプションの

基礎知識が学べる

動画3本セット

無料プレゼント🎁

 

★こちらをクリック★

 

【LINE@ID】

@rsf6769x

@マークをお忘れなく✨

 

🌟アフィリエイト目的の口座開設させてのレクチャー無し

 

🌟シグナル配信無し

 

🌟通話などでの強引な勧誘・押し売り無し

 

【バイナリーオプションの知識を正しく学ぶ為の情報配信】

 

配信は無料です😊

是非、友達追加して下さい♪

 

---------------------------------------

 

FacebookとInstagram

やってます😄

 

 

【大槻しほ Facebook】

https://www.facebook.com/shihootk

 

【大槻しほ Instagram】

https://www.instagram.com/sh_otsuki/

 

 

お友達申請、フォロー

してくれたら嬉しいです😊