こんばんは、しほです😄

 

前回の更新から

かなり日が空いてしまいました…!⚡

 

 

反省ですm(__)m

 

 

ブログを書くのは、すごく好きなんだけど

 

実は、それなりに時間を要するので

こちらまで手が回らず😢💦

 

 

生徒さんのサポート、

家事して、育児して…

チャート見て…と、

 

一瞬で一日が終わる!笑

 

 

ああ~~💦

身体があと2つくらい欲しい!笑

 

 

とは言っても

どうしようもないので

なるべく更新出来るように

頑張ります…!

 

 

そういえば

この間の日曜日

 

生徒さんと一緒に

 

パークハイアットのピークラウンジ

アフタヌーンティーをしてきました✨

 

 

 

 

いつもは超だらしない恰好

引きこもって仕事ばかりしている私ですが

 

 

珍しくワンピースなんか着てみたり( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

久々に子無しでオシャレ空間へ…✨笑

 

 

ちなみに

今回お会いした生徒さんは

 

 

バイナリーマンツーマンサポート受講生の

1期生の方達です💕

 

 

ちなみに、私の生徒さんは

7割、女性…😌✨

 

勿論、男性もいらっしゃいますが

男女比率としては

圧倒的に女性が多いです♪

 

 

女性こそ投資の技術を身に付けるべき!

 

 

と思っている私なので

女性の生徒さんが多い事は

 

とても嬉しいです(*^^*)

 

 

 

しかも、私の生徒さんたちは

本当に皆真面目で、

感じの良い方ばかり!!

 

 

こちらが頭が下がるくらい

日報を真面目に記載していたり

しっかりとプログラムに

取り組まれている方が殆どです。

 

 

いつも丁寧に優しく、色々教えてくれて有難いです、

このプログラムに参加したことで

知識が増えていって嬉しいです

など…

 

 

実際にお会いして

とても嬉しいお言葉まで頂き


私も、もっと頑張らないと…!

 

という気持ちになりました。

 

 

かなり緊張はしていたのですが(笑)

実際に会う機会を設けて良かったな

しみじみ、思っています(*^^*)

 

 

投資の話は勿論

それ以外の事も色々話をして

 

気付いたら、

三時間くらいぶっ通しでお喋りしていました😳!

 

 

とても有意義な時間を過ごせました

やっぱり

投資の事を沢山話せるのは

私も嬉しい😊

 

 

本当に楽しかった~~!✨

 

 

素敵な方ばかり

私の所に集まって下さって…

感謝の気持ちでいっぱいです😢✨

 

 

私がやりがいのある仕事が出来ているのは

生徒さんあってこそです。

 

だからこそ、お一人ずつ

大事に育てていきたいと

思っています。

 

 

さて、今日もこれから

サポートのコンテンツ作り!

 

頑張るぞ~~🔥

 

 

 

---------------------------------------

◎大槻しほ 公式LINE@◎

 

登録者限定!

バイナリーオプションの

基礎知識が学べる

動画3本セット

無料プレゼント🎁

 

★こちらをクリック★

 

【LINE@ID】

@rsf6769x

@マークをお忘れなく✨

 

🌟アフィリエイト目的の口座開設させてのレクチャー無し

 

🌟シグナル配信無し

 

🌟通話などでの強引な勧誘・押し売り無し

 

【バイナリーオプションの知識を正しく学ぶ為の情報配信】

 

配信は無料です😊

是非、友達追加して下さい♪

 

---------------------------------------

 

FacebookとInstagram

やってます😄

 

 

【大槻しほ Facebook】

https://www.facebook.com/shihootk

 

【大槻しほ Instagram】

https://www.instagram.com/sh_otsuki/

 

 

お友達申請、フォロー

してくれたら嬉しいです😊✨