米韓軍事演習凍結に驚き=戦力削減への布石か-防衛省  


米韓軍事演習、中止も検討…北と順調に交渉の間  


「交渉うまく行けば米韓合同軍事演習やめる」トランプ大統領  


米韓演習凍結を評価=ロシア  


本音でいけば米国は極東から手を引き、戦力を中東に集中させたい。


ロシアは極東で何の武力行使もしない分、シリア等で好き勝手な戦争をやっており、このままいくと産油国も占領され、イスラエルをつぶされかねないからだ。


そのためいかに譲歩しても極東などにかかりあってる場合ではない。


日本としては極東における米国のプレゼンスが低下するわけだから、当然自分で防衛するしかない。


あへさんみたいにすべて他力本願で自分で動かない「拉致問題解決?」のようなイカサマですむはずがないのだ。

日ラオス首相、拉致・核解決へ連携  


あへさん、こんなゴマカシで時間を稼いででもキムジョンウンから逃げたいのだ。


---------------------------------------------------------------------


その日本の防衛だが、通常戦力は無論のこと、原発などという下らぬ核燃料浪費の全廃→核兵器への転用はもとより731部隊の研究成果を発展させたBC究極兵器の開発によって日本を攻めれば人類全体が滅ぶというビルトインデストロイヤーにしない限り、国軍を復活させてもまた滅ぶだけである、