「森友 加計 疑惑の徹底解明を」国会前でデモ  


国会、検察がダメなら外資や国債捜査機関の手を使ってでも「あへ一味」を逮捕・処罰せよ!


---------------------------------------------------------------


 

群馬のスーパーに車突っ込む 10人以上けがの情報


商業施設に車突っ込む 群馬県渋川市、けが人10人以上か

群馬・渋川のスーパーに車突っ込む…12人けが  

スーパーにワンボックスカー 15人ケガ


新幹線テロが早くも風化するような勢いで今日もまた、「アクセルとブレーキを踏み間違えた」という理由にもならない責任逃れのテロ犯が発生している。


テロ犯は50代男らしいがこの年代でも十分に認知症進行事例が見られるので速やかに施設に収容して短い余生を終わらせて「老人過剰時代」もしくは「多老化」の予防に努めることが国の責務jだ!


そういえばこtrもまた支離滅裂なことを言っており認知症のけがある、即時収容を!wwww

  ↓

舘ひろし、“終わらない人”になるために「犬も猫もメスし...  


----------------------------------------------------------


元選対本部長を追起訴 ロシア疑惑で  


ロシアがトランプ選出に関与していた米国始まって以来、未曾有の不正選挙であったことは周知の事実であるが、トランプがその事実を自ら認めたことによって事態が急展開する。


米大統領、ロシアのG7復帰提案 ロシアは関心示さず  


自ら大統領選挙の結果がロシアの支援によりもたらされたことを吐露したことに他ならない。


これに対するG5の反応は次のとおり。


G7というが実質的には米国+ポチあへ VS G5 の構図であり、日本のマスゴミは間違った情報を意図的に流してミスリードさせようという大本営発表であることを見事に露呈していて面白い。


輸入制限に関してもG5が明確に反対し、WTO提訴や逆関税など具体的対抗措置に出ているのに対し、ポチあへは一切それをやらずまた発言しないことによって「選挙で棄権ばかりしている日本の有権者のように」焼却的に是認しているのである。


トランプ氏、ロシア再加入提案=欧州は反対-G7サミット  

ロシアのG7復帰条件整わず、EU加盟国が見解一致=独首相  

ロシアのG8復帰に反対=メルケル氏  


この放言に対してあへさんはトランプが今となっては一時的だったが「米朝会談中止」を言い出したときにただ一国だけ「賛成」を言い出したときを再現するかのようにまた一国だけ孤立劇を演じてしまったwwww


【G7サミット】ロシアのサミット復帰理解 安倍首相、日朝...  


こんなことを言い出すバカは他にいないwwww


尻尾を振るのも時と場所くらいわきまえるよwwwwということである。


トランプが早退したあと、 G5 VS ポチあへの対立はさらに深まったはずであり、


G7ではなく「G6+1」 際立つトランプ氏の孤立ぶり  


ではなく


「G5+ポチあへ(恥さらしw)、日本の孤立深まる」


と海外メディアでは嘲笑の的にされ、中には日本発祥の「忠犬ハチ公」になそらえて揶揄する向きがある。


主人がいなくなっても忠実に尻尾を振るさまは、犬にあっては美談ともなろうが、それが一国の首相ということになれば国の存亡の危機にも瀕する大国難である。


前にもプーチンの前で、トランプの悪口(愚痴)をこぼす脇の甘さを当のロシアメディアに暴露されるなど欠格と亡国の象徴であるのだから、国民はいい加減に目覚めて不適格者を不相応な地位jから、選挙を通じて引き摺り下ろすべきである。