お食事会 | 向日葵とミニレッキス武蔵と隼人のブログ

向日葵とミニレッキス武蔵と隼人のブログ

2ピョンとのワチャワチャブログです♪
のんびり更新してますがよろしくお願いします(*^^*)

毎度、お食事会など楽しい用事が入るとブログ更新…💦


月曜日は忘年会ということだったのですが、残念なことに今は風邪が流行りバタバタと倒れて…
ポキマムママとミンちゃんママ来られなくなってしまいました😭

元気な私が可哀想と思ってくれたマカちゃんママが自分もちょっと風邪気味だというのに出てきてくれました❣️
かえって申し訳ない🙏💦💦

そして突然誘っても🆗✌️と言ってくれていたメルモちゃんママに声をかけマカちゃんママに紹介🎵

写メ撮るのも忘れ飲み始めてからの乾杯写真🍺🎶🍺🎶🍺
やっぱり肉です🥩
あとはもう飲んだり喋ったりで写メ忘れてました~🤣

ここで色々話をしていて大変なことが発覚しました❗
私はずっと今は武蔵が3歳だと思っていたのが二人からの❓によって4歳と…
母ちゃんボケすぎ~😆
そりゃ~これだけのんびりにもなるわ😅
これからは今まで以上に気を付けてあげます❣️

そしてマカちゃんママからチビ達にもお土産を🎵
マカちゃんのママ大好きなおやつありがとうです🍀🐰🐰🍀

マカロンちゃんママ、風邪気味なのに出てきてくれてありがとう❗
メルモちゃんママ、突然の誘いなのに出てきてくれてありがとう❗

二人とも楽しい時間をありがとう😆💕✨

そして帰るとチビ達にも自由を…と出してあげても一段落つくとまた



ベッタリ~😊

君たち可愛くて良いんだけど…さっきまでも同じケージにいたよね😅

ポキマムママ、ミンちゃんママもしっかり休んで早く病気治りますように(*-ω人)
また集まろうね☺️