楽しい楽しいピクニック♪① | 向日葵とミニレッキス武蔵と隼人のブログ

向日葵とミニレッキス武蔵と隼人のブログ

2ピョンとのワチャワチャブログです♪
のんびり更新してますがよろしくお願いします(*^^*)

昨日土曜日は中央牧草センターへ
ミントちゃん、レモンちゃん
マカロンちゃん
乙ちゃん
うるるちゃん
そしてうちの
武蔵、隼人
でピクニックでした~😊

私と乙ちゃんのばあやさんはうるるちゃんママ、ミンちゃんママが車で迎えに来てくれました😃

そこでハプニング❗
乙ちゃんママ「寝坊した~!」と…
二度寝したら起きられなかったらしい😆
一度目が覚めたのは早過ぎたらしく…遠足前の子供か⁉️🤣
準備整ってる私は大爆笑'`,、('∀`) '`,、

みんな優しいから大丈夫よ~❣️
実際大丈夫大丈夫と笑顔で迎えてくれました😊

そして🚙混むこともなく無事到着❣️
前日の



この状態が嘘のように
水も引き、秋晴れでなんとも気持ちいいこと😆

マカママが一番到着🎵うるるちゃんミントちゃんレモンちゃんがパパさんに連れてきてもらって二番到着🎵
早速準備に取りかかってくれてました❗

そして乙ちゃん、武蔵、隼人も合流で隼人はうるるちゃんにご挨拶したり、

よそのキャリーに入っていったり😆
ワチャワチャが始まりました😃🎶
初めてのう散歩の乙ちゃんもなんとなく匂いをかぎかぎいつの間にかワチャワチャの仲間入り😊
誰のテリトリーって訳でもないからね❣️
そしてなぜかみんなよそのキャリーに入りたがる❗

キャリーの取り合いで大変な状況🤣
🐰積め放題開催中'`,、('∀`) '`,、

新鮮な生牧草があるのにマカママが持ってきてくれたチモシーにがっつく我が子😅

食いしん坊な我が子をもってパート1は終了😋

またつづくのでよろしくお願いしま~す😊