兎祭 | 向日葵とミニレッキス武蔵と隼人のブログ

向日葵とミニレッキス武蔵と隼人のブログ

2ピョンとのワチャワチャブログです♪
のんびり更新してますがよろしくお願いします(*^^*)

昨日は兎祭❗マカママと、ポキマムママと行ってきました~😆
暑かった~😅
去年も暑かったのよね❗

そうそう❗初めてモカママに会ったのはちょうど一年前の兎祭だったね❗
居ないのが残念です😢

でもしっかり楽しんできました(笑)

ちゃーママさんにも会え、ミンちゃんママにも会え、ロビンくんママにも会え嬉しかったです❗😆
正直お買い物はとくに欲しいものもなく…だって女の子だったら可愛いのに~って物が多くて😅
置物もうち狭いから飾るとこないし…ということでシールハントに夢中😆

(あ、これは可愛いから撮ってみただけ😁)
男の子バージョンは夕方になってしまうので諦めてほぼボトルホルダーに入れてたのですが、一枚だけマカママ、ポキマムママが入れてたハーネスに❗
「ヒマワリさん❗」って呼ばれ😲だれ?と思ったらあ、私だ❗って😅
去年はモカママがあたって、今年は私ってこんなことあるのね~😆
可愛い女の子用なのでマカママに快くもらってもらいました🎵

唯一チャリティーだということでこちらを購入🎵
ポストカードが可愛くてそれは?って聞いたらいただけちゃいました😊


そしてお腹ペコペコの私、マカママ、ポキマムママで焼き肉食べ放題❗
肉肉肉🍖😆
暑くてビール🍺まで🎵あ~幸せ😆🍀
この後ソフトクリームを食べながらまたお喋りに華を咲かせて満足になり帰路につきました❗😁

みなさんにお土産もいただきありがとうございました❗😆💕

そうそうせめてお留守番のむちゃ、隼人にミントと、パパイヤをお土産にしました❗
ボクのだ~ってすぐ2ピョンが飛んできました❗
こりゃあっという間になくなるな😅

本当に昨日は暑くてバテたけどそれ以上に楽しかったです❗
次は秋のうさフェス?
他にもまたうさイベントないかな~😥