おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | 向日葵とミニレッキス武蔵と隼人のブログ

向日葵とミニレッキス武蔵と隼人のブログ

2ピョンとのワチャワチャブログです♪
のんびり更新してますがよろしくお願いします(*^^*)

今日は大好きなもこたんのお誕生日バースデーケーキ
我が家の美男子にはさまれて(笑)
って言うかなんか2ピョンでもこたんの葉っぱ狙ってるような😅
とにかくおめでとう🎉😘
素敵な年になりますように😃



我が家では隼人がパセリを頬張り…
うま~爆笑
あとはいつも同じてすみません😣💦⤵️
恒例のべったりです😁
お手て添えるのはあたりまえ😅

顔が落っこっちゃって見えないね~😆
あら、意外と美脚❗😁

しがみついてみちゃったりルンルン
最近ではあまりコテンしなかったむちゃまでするように!
こんな格好しなかったのに~😆

隼人がいて安心してるのかな~
真似してるのかな~

たまにぷりぷりピョン❗なんてしてみたり😆
若返ってきたみたい😁
この調子で元気にすごそうね~😆