こんにちは

 

大田区久が原のクリスタルボウル&Healingサロン

サウンドオーブの中嶋紫音です。

 

Blogにお立ち寄りいただき有難うございます。

 

 

 

Healing祭りの現在の空き状況をお伝えいたします。

 

 

2024年 サウンドオーブの『夏のHealing祭り』

自分へ贈ろう 極上のRelax Time 


♡ Crystal sound SPA

♢ 日程  14:00 START
7月29日(月) 天赦日&一粒万倍日   残2名
8月4日(日)  新月 満員となりました
8月12日(月)祝日  天赦日  満席となりました     
8月21日(水) 巳の日 満席となりました

 

8/12 祝日も満席となりました。ありがとうございます!!

 

 

 

 

今のところ、空きがありますのが

7/29日の天赦日&一粒万倍日 残2名様

 

ダブルの開運デーに開催しますので、

 

少し気になる方

クリスタルボウルが好きな方

癒されたい方

サウンドオーブに関心がある方

 

もしご都合がつくようでしたらぜひお越しください。

お待ちしております。

 

 

 

 

数日間ホームページ、公式LINE、Amebloで先行募集をかけておりましたが

本日からfacebookやInstagramに残り若干名の告知を出そうと思います。