こんにちは


サウンドオーブの中嶋紫音です。



夏のヒーリング祭り


ようやく、ホームページでの『予約ページ』が完成しましたので、

少し早めのご案内をさせて頂きます。


https://sorb-crystal.com/reservation/event/detail/25196





自分へ贈ろう 極上のRelax Time 


♡ Crystal sound SPA


水の世界

癒しのBlue

天然石も散りばめた特別な空間

少人数での開催


様々なクリスタルボウル、クォーツフォン、チャイムたちの美しい音色


キラキラのCrystalたちとともに

からだを横にして、寝ながらクリスタルボウルたちを聴いてみてください。


水の中で浮かんでいるような

産まれる前、まだお母さんのお腹の中にいた時の様な、ゆらゆらとどこか懐かしい感覚になります


意識はあるけど…眠っているのか、眠っていないのかがわからない夢心地な不思議な感じ


その状態が、「癒し」や「安らぎ」と共に、私たちが本来あるべき元の姿へ誘ってくれます



Sound Spaで自分自身に還る時間をお楽しみください