こんばんは〜


大田区久が原のヒーリングサロン
サウンドオーブの中嶋紫音です。


7月になりました!
2024年後半がスタートしましたね


この前、お正月だった気がするのですが…(笑)



昨日は、⛩️夏越の大祓⛩️でした。
今年は、地元の神社で「茅の輪くぐり」をさせて頂きました。

しっかり前半の浄化も済み

後半も
笑顔で
そして健康で
自分にとって最高の幸せを感じて過ごせますように✨✨✨






今年も梅仕事をしつつ

梅雨明けを待っているのですが

去年に続き、梅干し、梅シロップ、梅味噌、梅ジャムなど沢山作りました。

赤紫蘇ジュースも作ったので、夏バテせずに頑張れそうです💪


色々「頑張れそう〜」
ということで!!

今年は久しぶりに
『夏のヒーリング祭り』を行います。

前々からの構想で

希少なオーブファンクラブの皆様からも評判上々✨✨
褒められて嬉しかったので、ようやく重い腰をあげまようかと。


水の世界
癒しのカラー
天然石も散りばめた特別な空間
少人数での開催

Crystal sound SPA




少しずつ全容をアップしていきます。

夏はぜひ遊びにいらしてくださいね