image

image

先日、サウンドオーブで行われた清水 哲子先生のワークショップは、

龍の点描画🐲🐉

当日の午前中に、守護龍さんとお話をして、
今年の龍🐲を描こうと思っていましたが、

希望叶わず…チーン😩

守護龍さんを描くことにしました。

このワークショップは、
自然と自分の龍🐲🐉を描くように応援が入っているようです。

ご一緒した参加者さんは
ピンクとゴールド系の華やかな龍さんでした。女性らしくて素敵🩷🩷🩷

私の龍🐉は白くて、光を受けると美しい光を放っている

が!!

なんと男らしいのでしょう
慟哭もしてるよ🥺

先生にまで
「なんというか…相変わらず男らしい…💦」

内面もバッチリ出るようですな笑

今年の干支
『龍の点描画ワークショップ』🐲

今の自分と向き合う
素敵な時間になりますよ。

🐉サウンドオーブ✨オプション
ご希望の方には、ご自身の龍とお繋ぎ致します。

🩵🌸🩵🌸🩵🌸🩵🌸🩵🌸

哲子先生のワークショップは
リクエストで行います。

次回は、4月5日金曜日
パステル画です。

#龍の点描画 #大人のワークショップ #自分龍を描いてみよう#内面と向き合う時間 #龍のエネルギーと繋がる #パステル画ワークショップ #色彩の魔法 #大田区久が原ヒーリングサロン #クリスタルボウル#天然石好きさんと繋がりたい #たまにスピ