image

image

image

image

image



大田区久が原のクリスタルボウル&ヒーリングサロン

サウンドオーブの中嶋紫音です。


ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。




ようやく年明けのBIGイベントが終了したので🎉



立春ギリギリになってしまいましたが
早稲田の穴八幡宮とそのお隣の
放生寺に行ってまいりました!

🐉穴八幡宮
商売繁盛・金運UPで有名な『一陽来復』のお守の授与

🐉放生寺
商売繁盛・人間関係の融通に効果がある『一陽来福』のお守り の授与

それぞれしっかりいただきました😊

これで今年も安心だね〜!!

と、車に戻ったら…

なんと、
初めて路上駐車場を使用したのですが
作法の読み取りが甘かったせいか
ちょっとしたミス?で
駐禁🈲黄色切符貼られてしまった…

ちゃんと時間内に戻ったのに〜💦💦

交通指導員の🟢ミドリーズのふたり

オウラミモウシアゲマス😓

紺色作業服の管理会社の方にアドバイスを頂き
穴八幡横の交番で事情を話して、いくつかの聞き取りをした後、
データの解析があるとかで
牛込警察署の方に向かいました。

穴八幡の交番のお二人も
牛込警察署の皆さんも
とても優しくて、
初めてのシステムに戸惑ったということで簡単な書類に記載して🌸
今回は大丈夫になりました

良かった〜〜〜🩷

免許証も少し前にGOLDに戻ったばかりだったしね😉笑

これはもう!厄落とし!!

ということで😆

明日はしっかり
節分の豆まきで良い気を取り込んでおこう🐾