image

image

image

皆様
今年一年大変お世話になりました🩷

私事ですが
息子が旅立ち、埼玉の山奥の神社⛩️へ!
こちらに戻ってくるまで
もうなかなか会えないんだな…と思いきや
月に1度は、モフモフが足りない💦と、わんこ達に会いに帰ってきますし、
身体を壊したり、たまに事件(笑)を起こし、
相変わらず振り回された一年でした😅

そんな中、私自身も流行りの感染症の後遺症で、心身ともに本調子ではなく
なんだか活躍もせずに終わったな〜と思いきや

12月の決算作業でパソコンに数字やら叩き込んでいると
今年、縁が拡がった皆様のお顔が沢山浮かんできました。

思えば…
単独活動が好きな私が
大田区でも沢山仲間が増え
イベントチームに入れて頂いたり

茨城の素敵サロンでのお仕事をさせて頂いたり

素敵な森の音楽会に参加させて頂いたり

サウンドオーブで
三重や愛知の方々や
大好きな仲間達と共にイベントまで行ったり

クリスタルボウル、レイキヒーラー、サイキック、石使いさん、アカシックレコードリーダーなど
生徒さんも、沢山卒業していきました。

皆様のおかげで幸せな一年だったと、心から思います。
支えて頂き、本当にありがとうございました😭

来年も皆様にとって素晴らしい年でありますように。

また笑顔でお会いしましょう🐲🐉🎍❤️🩷🩵💜💙💛🧡💚