今日は3/1

丁度、クリスタルボウルレッスンを卒業する方がいたので

ご一緒に
久が原のパワースポット(に違いない笑)

神社  お寺  教会が三角に集まる△トライアングルゾーンを通って







氏神様におついたち参り〜久が原出世観音へ

※通常の卒業のときは
久が原出世観音参りのみです





小さい観音様なのですが、伊藤博文に深い縁のある《久が原出世観音さま》は、私の中では最強の守神です。


一年のうち、三が日しか開帳しないけど、凄いパワーです。


亡き父は、出世観音があったため、ここ久が原を終の住処にしたそうです😊



観音さまのパワーを
沢山頂ける廻り方を伝授して、エネルギーチャージをしたら
クリスタルボウルを奏で、これから大きく羽ばたくように祈願していきます。






満面の笑みで卒業していった生徒さんを見送ると


何だか私もクリスタルボウルの演奏会がしたくなりました。

春の光が輝いて美しかったからかな…🌸

それとも高尾山からいらした生徒さんについてきた天狗様👺の大きなうねり風の影響か…

ということで✨

おすましペガサスクリスタルサウンド音浴会のご案内音譜

宝石緑3/26  土曜日 
天赦日&一粒万倍日&寅の日🐯
宝石緑14:00から
宝石緑サウンドオーブ2階

参加予定の楽器たち

クリスタルボウル、ティンシャ、コシチャイム、ザフィアチャイム、クリスタルチューナー、クオーツフォン、おりん、などなど




とても良い日なので、お時間がありましたら
ぜひいらしてください



また、コロナが落ち着いた頃には

🌿おついたちのクリスタルボウル

🌿クリスタルサウンド音浴会

再開しようと思っています。